top of page

訪問のお礼

こんにちは。3月1日に扶容動物病院から連絡があり、「津市か松阪の女の人が来て「アニマルトラスト」とか言っていたのと、男の人が来て七保で犬猫の保護活動をしている人はいますか等の訪問があり、そちら(私)のことですか?」という内容でした。


扶容動物病院は近くなので何かの際は時々お世話になっていますが、保護活動にあまり協力的ではないので、会の名称も伝えてませんでした。


以前扶容動物病院さんに、犬猫の手術代だけでもお安くしてもらえないかと世間話的にお話したところ、タイミングが悪く、大紀町役場がどうぶつ基金の契約病院になってもらえないかという交渉に来た後だったので、「役場も断ったくらいなのに!」と仰り、ぶっちゃけ私には塩対応でした。


役場は南伊勢町の病院にお願いに行って、そちらがどうぶつ基金と提携してくれたようです。


業務に支障が出るといけないので、申し訳ございませんが扶容動物病院には連絡等をお控え頂くようにお願いします。ではまた。












閲覧数:41回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page