top of page

ご寄附のお礼など

今晩は。お久しぶりです。

先日地域包括支援センターから母の具合が悪いと連絡が入り、休みごとに実家に帰っていました。

最近やっと落ち着いてきて、ブログが更新できてうれしいです。

いつも通りの時系列ですが、6月中旬にサブちゃんのお薬を頂きに行っていました。



IDU(インターフェロン入りの目薬)よりも単価の安いオフロキサシンの方が、サブちゃんの症状に合っていて、お財布にも優しくとても助かっています。





それから6月22日にフリマボランティアfrei様から40000円のご寄附を頂戴しました。

口座に直接お振込み頂き、大変お手数をおかけいたしました。

ありがとうございました!



早速頂いたお金で、昨夕ふうかちゃんの受診に行きました。

ふうかちゃん、口内炎と歯肉炎になっていて食事するのが痛いのでしょう。

体重も300gほど減り、膝の上に乗せてちゅーるごはん・まぐろバラエティ(総合栄養食)を与えています。

ふうかちゃん、ひょっとしたらターミナルなのかもと思いつつ、体調管理に気を配っています。





トラ君とサブちゃんのお薬もついでにもらってきて、ご寄附の残りが40000円ー14795円=25205円になりました。

少し前のまだ元気そうな頃のふうかちゃん。





今の状態の写真を載せるのはちょっとかわいそうかな。

おひげに唾液で固まった食べかすや毛玉がついていますが、この頃から水で濡らしたティッシュペーパーで口元を朝晩拭いてあげていました。

今は気が付いたら1日何度も拭いてあげています。

ふうかちゃん、元気になってね。



週末、梅雨前線の影響で大荒れになる地方がありますね。

最新の情報を得て、お互いに気を付けましょう。

ではまた。

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page