top of page

ご寄付のお礼など

今晩は。年末のお忙しい中、県内の方からご寄附を頂きました。

 

たくさんありがとうございます!

 

愛犬を亡くされたということで、ご冥福をお祈りいたします。

 

虹の橋を渡ったのは、大きいワンちゃんだったのかな。一生お疲れさまでした。





お手伝いの方にジュースでもと仰って頂き、ご親切に現金2000円も頂戴しました。ありがとうございます。

 

とても嬉しいのですが、ほぼ私一人でやっている活動で、申し訳ございませんが、病院代に充てさせていただきますね。

 

最近初診料が1500~1600円くらいの病院もあって、、。







少し前、松阪のボランティアさんから猫ちゃんの件で連絡がありましたが、情報が錯綜しているみたいです。

 

勢和村丹生ではなく、松阪市丹生寺町だったらしい…。




下の写真の子は里親さんが見つかったみたいです。




今日1匹引き取ってもらえないかと相談がありましたが、あまり乗り気がせず。。。

 

できればその子より、毎晩うちに来る茶トラ君を先に捕まえたいと思っています。

 

茶トラ君、手を少し怪我しているみたいで。

 

怪我をしている分、さらに警戒心が強まり全く捕まる気配がなく、課題は来年に持ち越しだな。

 

でも最近2回ほど「ニャー」と鳴いてくれるようになり、とても良い兆候。





最後に今年は帰省ラッシュがすごいですね。再会を楽しみに生きてきた人も多いかもしれません。

 

私は仕事ですが、皆さん楽しい年末年始をお過ごしください!

 

ではまた。今年も1年ありがとうございました。


閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page