top of page

ここ最近は。

今日は冬至、1年あっという間です。

 

ここ最近は猫ちゃんに壊されたユニットハウスと物置の天井を直していたり。





主人の同僚さんからフードを頂戴したり(トイプードル専用なのでほかのフードと混ぜて与えました)、動物病院経由で猫のマナーウェアをお譲り頂きました。ありがとうございます。





今月三重テレビの懸賞で商品券1万当たり、近くのホームセンターで半額等のフードをたくさんゲットできました。






夕方庭に来る猫ちゃんですが、ご近所の捕獲機に入ってしまい、怖かったのかフードを食べると一目散で逃げてしまいます。

 

うちに声をかけてくれれば、今頃去勢が済んでいたかもしれないし、寒空の中凍えなくて済むし、すごく残念です。




11月初旬、猫ちゃん同士の喧嘩が勃発し、動物病院通いがちょこちょこ続いていました。

 

安全を考慮し、今は別々に過ごしています。

 

ご寄附いただいたお金は全部使い果たしました。ご厚意ありがとうございました。







最後に行った病院でしずちゃんは腎臓が悪くなっている可能性があるので、早めの点滴をと勧められました。

 

後日受診します。


最近特に驚くようなニュースをたくさん見聞きしますが、情報に振り回されることなく、周囲との会話を大事にしていきたいと思います。

 

週末、寒さ対策万全でお過ごしくださいね。良い週末を。ではまた。

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page